最近、うれしかったこと3つ。


その1 ニュースレター会員

私は、これまで無料レポートを請求した人やセミナーに参加した人にニュースレターを送っています。本日、突然ニュースレターを受け取られている方から電話がかかってきて、「住所変更するので、新しいアドレスにレターを送ってくれませんか?」と言われました。こんなこと、と思われるかもしれませんが、ニュースレターが真剣に読まれているかどうかは、配信している側からするとわからないものです。「役に立つ情報がいつも載っているので、ぜひこれからも」と言われ、衝撃と共に喜びに包まれました。ありがとうございます。これからもがんばって書きます。


その2 プレゼント

本日、お客様とそのお子様がオフィスにいらっしゃいました。私は、お子様に対していつもあるプレゼントを郵送しているのですが、本日は初めてお子様に直接そのプレゼントを手渡すことができました。このプレゼントは割と好評で、ご家庭に送るとお礼の電話やメールをいただくことが多いのですが、本日は直接手渡しをする機会に恵まれて、喜んでくださる様子を見て、私も非常に嬉しい気分になりました。


その3 カリフォルニアに行くな

ニュージャージーのお客様と電話をしていると、Financial Aid申請代行サービスをやっているのが私しかいないため「カリフォルニアに行かないでください!」と言われました。カリフォルニア自体には頻繁に行くことになりそうですが(笑)そうおっしゃっていただけるのは大変光栄なことです。ありがとうございます。